06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
好奇心はわりと多めに
とりあえず、仕事については「辞めたい」よりは、
「なんとかせな」と思うようになりました。
少しずつでも、形にしていかんと。

一方で現実逃避じゃないけど、
遊び要因も必要よなと思うようにもなりました。

ということで、9月にはこのライヴ行こうかな、と。
GRAPEVINE ワンマンライブ
2007年9月29日(土) 大阪 大阪城野外音楽堂
・前売り / 4000円
問い合わせ先:サウンドクリエーター / 06-6357-4400
10周年記念のワンマンライヴですもの、行かねば!!
死ぬ気でチケット取りますよ!!

あと、労組とかで今問題にはなってるけど、
興味があるものですねー。
2007/11/25(日)
フルキャスト マッスルミュ-ジカル 2007 JAPAN TOUR
倉敷市民会館
当分先のことではありますが、
劇団四季、宝塚、吉本新喜劇と並んで一度は見てみたいものです。

ちょっと興味があるので、これ観に行きたい。
「明和電機 ナンセンス=マシーンズ展 2007」
■ 日時:2007年7月13日(金)〜8月19日(日)
      午前10時〜午後6時(入館は午後5時30分まで)
      毎週月曜日休館(ただし、8月13日は開館)
■ 場所:岡山市デジタルミュージアム 4階企画展示室  
http://www.maywadenki.com/info/070509.html

美術館や博物館の特別展の類は、
気になっても見ないまま終わることが多いんだけど、
覚えといて見たいものです。
ryoh | 覚書等 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
それでもどうにかして 進もうとしているのですか?
ちょっとここ数日思ってたことがありまして。
「仕事辞めたいなあ」って。

4月に滑り込みセーフで無事就職できた身としてはいかがなものかとは思ったけど。
早すぎだとは思うけど。

親にそうやって軽く相談してみた。
そしたらやんわり怒られた。
びっくりしました。

ああ親にも見捨てたれたんだな〜って泣きそうになった。
娘のこと可愛がってくれんのかと。

でも一方で思ったこともあって。

アタシちっちぇえなと。

結局、親にこんな話をしたのだって、別にアドバイスがほしかったわけではなくて。
「辞めたい」って言ったことを、ただ「肯定して欲しかった」だけなんよね。

それに、よくよく考えたら、転職経験者だからって相談してみたけど、ウチの親、変人だし。
よー社会に適応できてるなって思うもん。

嘘、正直出来てへん。

変人の親からはこんな変人の娘しか生まれんし。
そんなんアタシに限らず妹も弟もそうじゃし。
そりゃ社会に適合なんて簡単なことじゃないわ。

うん、相談に乗ってもらうだけ無駄なんだなって思った。
それに「転職」なんて思ってる暇あるなら、もうちょっとだけ事務スキルあげてからにした方が楽だと思った。

そんな理由でしばらくは仕事辞めようって思うのを辞めようって思った。


だって、ちょっと覚えた仕事を思い返したりするのって、実はちょっと楽しいんだもん。うふ。

今日のタイトルは愛して止まないバンドのひとつ、ランクヘッドの「三月」からの一節。
今の心境にあってると思った。
どうにかしてすすもうと思ってないと、やってらんないことは沢山あるから。
ryoh | おしごとごと | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしは 限られた時間だけ 遊んでたいのよ
GRAPEVINE@岡山IMAGEでのライヴに行ってきました。
コチラも先日のKINGDOM同様、初なハコでした。
(こちらは前年にオープンしていますが…)

続きを読む >>
ryoh | ライヴ | 23:57 | - | - |
1/27PAGES | >> |