10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
何年ぶりだろうか
2月の末頃に某雑誌のメルマガで知りました。

新しくオープンするライブハウス『CRAZYMAMA KINGDOM』にて、急遽レア
なイベントの開催が決定! なんと、YO-KINGと堂島孝平によるスペシャ
ルな組み合わせが岡山で見れちゃうというのだ。公演日は4月14日(土)
でチケットの一般発売は3月10日(土)よりスタート。絶対に見逃さない
ように、早めにチケットを手に入れて。


マ・ジ・か・よ・!!
地元でD島氏再びか!!
最後に地元で見たのって相当前だから、びっくりだー。
誰か一緒に行ってくれないかなー?高校メンバーとか。

ということは土曜日に休みの取れる会社に就職せねば。
なんて本来考えるべき点とは大きく異なった思考を働かせました。
そんな私はもうすぐ大学卒業です。

ちゃんと自分で稼いでいけますように(星に願いを)
ryoh | その他 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕は目を薄く開いて まだ見えない星を探した
音楽ばかりでは日記も埋まらなくなってきたので、今年はもうちょっと間口を広げてみようかなと思います。
メディア系全般とか、個人的な趣味の話とか。

ここ2〜3日はそこそこテレビ漬けでした。
金曜日はひたすらストレイテナーをテレビで見ました。
私は地上波しか見られない関係上、いろいろあるかもしれませんが、こういうことをやってくれるのは嬉しいです。
音楽好きが全員CSに加入してるわけではないですし、ね。
彼らを見ていて「久々にライヴ行きたいな」と思いました。
チケットは取れる気がしないのですが…(汗)

でも個人的にはここ最近のテナー関係のテレビ出演で一番驚いたのは、Mステよりもポップジャムよりも音楽戦士(こちらでは一蹴遅れです)の

「紹介人がケンドーコバヤシ」

ってのがデカかったです。
なんでそこがそうなるの…。いや両方とも好きだけどさ。

+ + + +

で、今日はR-1ぐらんぷりの決勝を…DVDで見る前に結果を知ってしまったわけですが。

私は5人が好きなので…と思うところがあるんですが、それでも個々人の活動もあっての5人ですし、個人の活動も好きですし、なんだかんだ言って既に一人は優勝経験者が居るわけですからね。今更何を言っても、ってところでしょうし。びっくりはしましたが、ファンなので嬉しかったです。

ということで、なだぎ武さん、優勝おめでとうございます。

today's title:“TRAIN”ストレイテナー
ryoh | その他 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/27PAGES | >> |