11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め | top | そんな感じってどんな感じ? >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
君の面影 追いかけて あれ? いつしか追い抜いて
日曜日にレミオロメンを見て来たりとか、
火曜辺りで慌ててチケットを発見して来たりとかしつつ過ごしてます。

CDも2月にランクヘッドや堂島くんを購入した後、
3月に入ってオーノキヨフミ『Country Map』を購入いたしました。
よって今のヘビロテはこのアルバムだったりします。
“ジュークBOX”という曲が好きです。
今日のタイトルはこの曲からです。

以降はライヴ情報も全く更新はしてませんが、衝撃の事実が発覚しました。
「ちょっと申し訳ないんだけど、棚卸の日はバイトにおって欲しいんよ。後は休んでも大丈夫だけど」
店長にそう言われました。
ちなみに私のバイト先の棚卸は、四半期ごとに行われ、前回が2月末でした。
となると次回は5月末です。
……。
私ドーパンのワンマン行けない…!!
ちなみにコレを言われたのがチケットを取る直前でした。
危ないところだった。

ですから何としてもPlaneとメレンゲの日は休み取るもんねー。
そうだよplaneは対バンがメレンゲなんだよ。
「一度はメレンゲを見たい」という夢も、
前回は本番と重なって見れなかったplaneも観れるよおかーさーん。

でも観れるものよりも観れないものの方が明らかに多いんだよね。
おおはた雄一さんのインストアが27日にあるらしいんだけど、
行きたくても2日続けては休めない=行けないというこのもどかしさ。
キャプストとチャットモンチーのツーマンにしても時期的にどうかなと。
問題は売出しが何日かだ。それによる。
生で“サイボーグ”が聞きたいんだもん!!

こっちの日記を書くテンションって大体こんな感じだったと思うんだけど。
長いこと書かなかったら忘れてしまいますね。
ryoh | その他 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |
Comment









Trackback
URL: