10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 曽我部恵一BAND@クレイジーママ2 | top | 月イチは更新したいですねえ。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
また四月が来たよ同じ日のことを思い出して
4月も20日を過ぎてます。
つうか残りの日が明らかに少ない状態になってますが。
久しぶりに書きます。

今月は13日に曽我部恵一BANDを見に行きました。
幸せな空間の中に居ることが出来ました。
幸せってああいうのをさすんだなと思いました。
出来れば何か書きたいですね。

こっちの日記を書くことが出来るようになったキッカケを。
幼馴染みが教えてくれたのが以下のサイトです。
http://www.1101.com/store/T/2006/worn_by/ohanamo/index.html
マシーン経由で板尾さんと峯田さんの対談は知ってたんですが、
まさかohana+欣ちゃんまで!!!
やだもうどうしよう!!(どうも出来ねえよ!!)

まあこんなカンジで私は生きています。

today's title“ギブス”椎名林檎
ryoh | その他 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
Comment









Trackback
URL: