11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< そんな感じってどんな感じ? | top | また四月が来たよ同じ日のことを思い出して >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
曽我部恵一BAND@クレイジーママ2
曽我部恵一BANDのライヴに行って来ました。

そもそもライヴハウスでのライヴというのが、市民会館でのレミはおろか、ルネスでのマイスティースも計上しないとなると、年末のくるり@アクトロン以来という状態で、相当行ってないものでした。
そのうえ、今年入ってまだ3本目という、ライヴに関してはリハビリ状態で臨んだんですけどねえ。
3時間15分って!!
しかも始まったの20時ですから終わったの23時過ぎって!!本編終わったら終電組帰ってったよ!!
でもでも、長さを感じさせないライヴでした。

私が曽我部さんを知ったのは昨年のRUSH BALL☆7(あれ?7であってる?)でした。
絶対曽我部さんはトリだと思っていたのに、トップバッターでいきなり持ってかれたという思い出を持っています。
(確かどこかとのダブルヘッダだったからトップだったんだよねあれ)
その時に、野外での“TELEPHONE LOVE”とかすごい楽しかったんですね。
でも本当その時が初めてだったから、こんな曲あんまり知らん奴が見に行っても良いんかな?って思ってましたが……。

現段階で今年のベストアクトでしたあれ。
すいません、今年は音楽ライヴまだ3本“しか”観てません。
ちなみに去年の今日までに見た音楽ライヴは(計算中)は、8本だってよ……(おろおろ)
減ったねえ。

閑話休題。
まず円陣組んでるのが楽しそうで、微笑ましくなりました。
最近就活絡みでいろいろあるので、1曲目から泣きそうになったんです。
あとコレだけは絶対書いておきたいのは、フロアがすごいあったかかった。
うん、幸せが満ち溢れてました。

本当、あの瞬間は就活のこととか、色々な悩みから開放されて。
非常に幸せな時間を送ることが出来ました。
もっとじっくり聴いてみようと思います。
ryoh | ライヴ | 23:59 | - | - |
スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |