11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< また四月が来たよ同じ日のことを思い出して | top | だってここにはいつでも何でもあるけど何にもないんだぜ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
月イチは更新したいですねえ。
タイトルは私の願望です。
今のところ出来ています。

曽我部恵一さんのライヴレポート。
http://www.vis-a-vis.co.jp/onzo/live/file/sokabe/index.shtml
さて、ryohは映っているでしょうか。
自分でももう分かりません。

結局5月もライヴ行くことなく終わりそうです。
本当何でだろうって思ったら、そんな余裕がないからの一言で片付きます。
来月のbonobosも休み取るのが無理そうなので、
せめてplane位は行きたいぞ、というところですね。はい。
ランクヘッドはチケット取っちゃったので行くしか。

問題はあれだ。夏休みだ。
私のバイト先は働いて夏を迎えるのが初めてなので、
いつ休みになるかが分かりません。
少なくともお盆休み=パートさん居ない=出勤であることは確かなんですが。
こんな時期に行きたいライヴ重なりすぎても困るんですが…。
行きたいものはこんな感じ。
8/12(土)OTODAMA'06〜音泉魂〜@服部緑地野外音楽堂
(出演:アナログフィッシュ/セカイイチ and more)
8/13(日)OTODAMA'06〜音泉魂〜@服部緑地野外音楽堂
(出演:キャプテンストライダム/フラワーカンパニーズ and more)
8/14(月)東京スカパラダイスオーケストラ@倉敷市民会館
8/16(水)きらきらアフロライブ2006@大阪城ホール
当然全部行けるわけありません。
申し訳ないし、稼ぎ時にあまり出て行きたくないです。

並みいる音楽ライヴに並立してあげられている「きらきらアフロ」
すいません言わせてください。
この中で一番楽しみです。
スカパラは全然見てないから是非見たいんだけど、
私の中では「スカパラだったら県外行けるし」の人なので、どっか行ってきます。
ryoh | - | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - |
Comment









Trackback
URL: