11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 欲しいものは おだやかな暮らし | top | あれ? いつの間にこんなに疲れたのかなあ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
強く願うそれ あの日の未来がフラッシュバック
お久しぶりです。
6月の頭に書いて以降、全く書いてなかったんですね。

理由は色々ありますが、音楽のことに時間がかけられなかった、
というのが一番の要因かもしれません。

ライヴに言った数なんて、本当に減りました。
6月にplaneとメレンゲを、
7月に友人とCoccoを見に広島まで出かけ、
8月は音泉魂と、スカパラを、
そこから12月に飛んで、先日おおはた雄一さんのライヴに行きました。

12月入った段階で、久々に書こうかなと思ってました。
実はおおはたさんのライヴ前に書こうと思ってたんですが、
如何せん今は卒業がかかっておりますもので…。

でもライヴに行ったりを止めたりしないあたりが私だとは思います。
年始は1月にアナログフィッシュを観に行くことは決めています。

でも昔ほどの無茶は、
例えば月に5〜6本観るなんてことは出来ないかもしれません。
それだけの体力はもう無いです(^ ^;A

こんなですが、ぼちぼち生きています。

today's title:“フラッシュバック”ASIAN KUNG-FU GENERATION
ryoh | その他 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
自動車保険料率のご紹介です。
自動車保険料率の案内,2007/02/27 6:30 PM
日帰り温泉ランキングのご紹介です。
日帰り温泉ランキングの案内,2007/03/06 1:36 PM
群馬県草津町温泉のご紹介です。
群馬県草津町温泉の案内,2007/03/06 2:36 PM
和歌山マリーナシティーレストランについてご紹介中!
和歌山マリーナシティーレストラン紹介,2007/04/28 1:18 PM