08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 強く願うそれ あの日の未来がフラッシュバック | top | ライヴ始め >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
あれ? いつの間にこんなに疲れたのかなあ
新しい発見をしたいなと思って、
いろいろCDを借りたり買ったりしています。

最近はレンタルで、
・ASIAN KUNG-FU GENERATION「或る街の群青」
・チャットモンチー『耳鳴り』「シャングリラ」
の3枚を借りてきました。
流石に全部買うお金は無いし、そろそろ将来のことも考えないかんし。

そして今日中古屋で発見したので、
GRAPEVINE『Circulator』を購入して帰りました。
今日の日記タイトルは、その中の“風待ち”からです。

実はこのアルバム、MDコンポのMD機能がぶっ壊れた時に借りていたのです。
でもその時はそんなにハマらなかったし、
むしろ聞いてみて逆に苦手意識を感じたくらいでした。

ところがそのウン年後にがっつりハマっているっていうね。
だから人生何が起こるかわからんのよね。

バインもなんだかんだで長いこと観てないからなあ。
また観たいな。観れるかしら。
ryoh | その他 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
こんなのもありますね。
Circulator?,2007/06/09 5:50 AM
こんなのもありますね。
Circulator?,2007/06/11 11:43 AM