08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あれ? いつの間にこんなに疲れたのかなあ | top | 本当に社会人にはなれるのか?? >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ライヴ始め
2007年ブログ始めでもあり、2007年ライヴ始めでもあります。

アナログフィッシュのライヴに行ってきました。
(ツアー中につき、反転処理もしています)

ライヴ初めがこの場所で、このバンドで良かったです。

さすがにもうずっと聞いてきているからか、
新しい発見ってのが薄くなっているのは仕方ないかもしれないけど、
みなさんが楽しそうに演奏しているのをみて、
こっちまで笑い出してしまうって、素敵なことだと思います。
去年の中ごろからそうなんですが、ライヴみてすぐ泣くようになりました。
なんとなく、年齢の経過を感じます。

・“SIM CITY”で泣きそうになりました。
・佐々木さんが新曲を披露していました。
・“city”で斉藤さんがメイン歌ってた!!(知りませんでした…)
・斉藤さんの着ていた服がパジャマみたいでした…。

あえて順番はバラバラに書いてみました。
嘘です。思いついた順に書いたらこうなりました。

「あけましておめでとうございます」
ライヴ開始時にそういうつもりだったらしいが、
その言葉を下岡さんが発したのは中盤でした。

また、「今年はライヴをたくさんしたいです」
みたいなことを仰ってましたので期待したいところです。

個人的に最近は「うーん」って唸る日が多かったんですが、
今日のライヴを見て、ほっこり明日を迎えられそうです。
ryoh | ライヴ | 22:46 | - | - |
スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |