10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ライヴ始め | top | いえいえ 実は相当深い 傷が御座います >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
本当に社会人にはなれるのか??
私は現在大学の最終学年だったりするんですが、ようやく今日、卒業論文が完成いたしました。
明日提出して、口頭試問までは自由の身となります。

しかし、提出開始の日に悠長にライヴに行ってた私はどれだけ余裕をかましていたのかと。
その段階ではあと手直しだけだったし、完成もしたので、まあ良いだろう。

その行ったライヴがまあ、下にも書いてるアナログフィッシュなんですが、「まだ詳しいことは言っちゃいけないけど」と言って春にも何かやることは聞いていました。
その詳細が昨日出たみたいですね。

アナログフィッシュ 2007
SPRING SCRAMBLE SESSIONS.

・4/15(日)福岡:BEAT STATION
w/髭(HiGE) open 18:30 / start19:00
・4/17(火)広島:HIROSHIMA CLUB QUATTRO
w/髭(HiGE) open 18:00 / start 19:00
・4/19(木)愛知:NAGOYA CLUB QUATTRO
w/後日発表 open 18:00 / start 19:00 
・4/21(土)大阪:SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
w/tobaccojuice open 18:00 / start 19:00 
・4/24(火)東京:SHIBUYA CLUB QUATTRO
w/tobaccojuice open 18:00 / start 19:00


そっか、ここで広島に回るのか、ということで妙に納得した反面、「こっちに来るんじゃなかったのか!!」とちょっと凹んだスケジュールでした。

一つ気になるのは、大阪の日にち。
その日程で某グループの公演があると助かるなあと今から期待しています。
それによってはちょっと考えます。
あ、福岡で髭ちゃん見るってのも有りか。

4月から多分社会人になると思うんですね。
定時なんてだいたい6時とかそんなんだと思うのですよ。
だからまあ、遠征なんて出来るわけ無いと。
そういう風に思ってしまっているのですね。

そんな中でGRAPEVINEのツアーも決定したとな。
情報源が分からないので分かるまで載せませんが、一つだけ。
地元公演、取れる気がしません。
チケット取りに昔ほどの情熱が傾けられるかという疑問が一つと、傾けたとしてもそのキャパシティじゃ難しいよというのがもう一つです。

なんでアクトロン閉鎖しちゃったかなあ。
あそこほど交通の便が良いところは無かったと思う。
ryoh | その他 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - |
Comment









Trackback
URL: