08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 馬鹿ばっかりだ 僕も含めて | top | ここで書かなきゃ当分書けない >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
世界中の青を集めて
あけましておめでとうございます。

昨年は後半からバイトを始め、それ以外にも別のことを始めた関係もあって、音楽・舞台以外のことで充実した一年でした。こんなのは高校1年以来のことなので振り返ってみたらまあ驚きです。
だからどうせ音楽とか聞かなくなるんだろうなあははははと年末ごろから思っていたんですが、今日気が付けばランクヘッド『プルケリマ』を買いにタワレコまで行ってるし、次の瞬間には手元にiPod nanoが有るし。
そうですよ勢いに任せてとうとう買ってしまいましたiPod nano黒2GB!!(出遅れた為に4GB無かったんですよ……)
なので明日以降はのんびりと聞きたい音楽を聞いていようと思います。

ランクヘッドの次シングル「カナリア ボックス」とリリース後の東名阪ライヴが決定らしいですね。
東名阪ワンマンライブ2006「カナリア ダイヤモンド」
4月2日(日)東京LIQUIDROOM ebisu
4月7日(金)名古屋ell.FITS ALL
4月9日(日)心斎橋CLUB QUATTRO
つうか私に考える時間をください。
その辺で東京の就職試験一本ぶち込めないかと本気で考えてる私をどうにかしてください。

ちなみにランクのシングル発売が2/22ってことで堂島くんと永友会長のお誕生日だと思った私は何だろう。
そんな堂島くんのアルバムもバッチリ誕生日の2/22にリリースみたいね。
タイトルは『SMILES』ということであの仮タイトルじゃなくて良かったと少しホッとしてます。
つうかお金あるかなこの時期……。

あと久々にローソンチケットを使って調べてたら気づいたんですが、ドーパンツアーやるの?
まだオフィにのってないからあれだけど、ある程度は引っかかってくることに気づきました。
とりあえず近県だけ載せておこうと思います。
05/19(金)京都磔磔
05/20(土)広島ナミキジャンクション
05/26(金)松山サロンキティ
05/27(土)高松DIME
05/31(水)岡山ペパーランド
実はローソンチケットで検索して、岡山無かったんですよ。
だから岡山は何処ですか!?って泣きながらぴあで検索して発見しましたが、平日かよ…orz
そもそもこの時期だと暇かどうかが分からないというのがあるのだけれども。
あとチケットの値段が上がっているのに微妙に泣きそうになりました。
でもどこか一公演は見たい。香川行ってたら笑ってやってくれれば良いよ。

今日のタイトルはランクヘッド“インディゴ”の冒頭。
この歌いだしが好きです。
ryoh | その他 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
Comment
はじめまして
カナリアダイヤモンドのチケ検索の途中で此処に辿り着きました。私もインディゴの歌いだしが何故かたまらなく好きで…同じ感覚でいらしたのが嬉しくなって書き込みました
カナリアボックスもうすぐですねwしつこく視聴してます´w`*
それでは失礼しました。
また度々覘きに来させて戴きたいなと思います。

posted by 生 ,2006/02/17 4:38 AM










Trackback
URL: